ギタリストの日常

ギタリスト、スタジオミュージシャンとして活動し、レコーディング、ライブサポート、音楽制作をしています。相模原で音楽教室も運営していますので、お気軽にご連絡ください。

【相模原】たまご街道沿い「Sweet Eggs」のソフトクリーム

相模原市麻溝台のたまご街道沿いにある「Sweet Eggs」のソフトクリームが食べたくなり、行ってきました!!

 

小川フェニックスが運営する生みたて卵の直売所で、野菜やスイーツも売っています。

カフェもやっているのは知らなかった!

おいしそうなので、ぜひ一度行ってみたいですね。

 

で、そのSweet Eggsのソフトクリームがまた、たまらなくおいしいんですよ♪

 

 

多分卵の色で、こんなに黄色い!!

牧場で食べるミルク感たっぷりのソフトクリームもいいですが、たまご感たっぷりのソフトクリームもおいしいです。

 

少しシャーベットのようなシャリッとした感じがあるよーな、ないよーな。

甘すぎず、濃厚でおいしいです^^

 

相模原へ来たらぜひ、食べてみてください♪

おすすめです!

 

 

========

 

 

ソフトクリームついでにレッスンもぜひ♪^^

 

 

レッスンについて↓↓↓

y-shiratori.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちら↓↓↓

y-shiratori.hatenablog.com