ギタリストの日常

ギタリスト、スタジオミュージシャンとして活動し、レコーディング、ライブサポート、音楽制作をしています。相模原で音楽教室も運営していますので、お気軽にご連絡ください。

【こはる散歩】相模原北公園で紫陽花

先日、こはると相模原北公園へ散歩に行ってきました。

 

 

 

紫陽花が見頃を迎え、たくさんの人で賑わっています!

 

 

 

 

園内には紫陽花のほかに、バラも咲いています。

 

 

 

 

こはるもにこやか♪

 

この日、マイクロブタを連れた方がいて、撫でさせていただきました!

思っていたよりも毛は硬めでしたが、かわいいし、穏やかで癒やされる!!

 

 



こはる、モノクロバージョン♪

 

 

 

頭上で時計台の音が鳴っていて、

なんだろうと首を傾げてます。笑

 

 

========

 

相模原でギター教室を運営しています。

対面レッスンだけでなく、オンラインレッスンにも対応!!

 

アコースティックギターエレキギターウクレレに興味がある方は、お気軽にご連絡ください♪

 

 

紫陽花ついでに、レッスンもぜひ^^

 

レッスンについて↓↓↓

y-shiratori.hatenablog.com

 

お問い合わせはこちら↓↓↓

y-shiratori.hatenablog.com